おはようございます。
持続可能な「もの・こと・ばしょ」を
大切に、応援していく
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。
 
 
 
 
 
この前突然の雨に大反応し、
雨の中走り出す娘さんの
付き人をした夕立ちでした…
 
 
 
 
 
最近は、お風呂前に見る夕空タイム
が至福です。
{5EFD7DB8-57E0-4FF5-97BA-537A15734197}

 

{031B4E96-3D0D-4FC7-87D2-727509DA6252}

 

 

雨の中「もうお家帰ろうよ〜」

 

のわたしに対して
「いや」の一点張りの娘さん。
 
 
 
 
わたしに心の余裕がないとき
イコール、口調も余裕がないので
余計に彼女は抵抗します。笑
 
 
 
 
わかっていても常に
エンターテイナーにはなれず。笑
 
 
 
 
 
案の定本降りになり
ビショビショの私たちでした。




そんな日は早めにプシュッと
開けまして、
先日のマルシェでtoco tocoさんが
持ってきてくださり購入できた
「菌ちゃんふりかけ」を
そうめんにフリフリ&お味噌汁で
楽ちんごはん♬


 
今日はご褒美マルシェで
てんち農園さんのお野菜を
購入してくださった方からの
感想をご紹介します。

 

 


「きゅうりはそのままでももちろん

 美味しいですし、ご飯を作りながら塩かけて

 かじっていたらなくなってしまいました(笑)

 

 ピーマンも書いてある通りグリルで

 焼いてポン酢でいただいたのですが、

 柔らかくて全部そのまま食べられて 

   ビックリでしたー。

 旦那さんも美味しい!と喜んでました。
 他の野菜は醤油麹につけてグリルで

 やいたのですが、それもまた美味しか

   ったです。
 クッキングのときの にんじんをかじったときの

 甘さの感動ったら。

   やみつきになりそうでしたー!
 また買いにいきたいですー。」

 

 

 

素敵な感想をお聞かせいただき

本当に私まで嬉しくなってしまいました。

 

一宮市からご参加いただき

本当にありがとうございました。