こんばんは。
持続可能な「もの・こと・ばしょ」を
大切に、応援していく
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。



なんだか祭り前の気分で
すっごく元気な私です。。。笑
アドレナリン?!


こんな時こそいつも通り
足湯して大河見て寝ます。



夕方に「てんち農園さん」に
お伺いしてお野菜を頂いて
きたのですが、
ズッキーニがあまりにも
美味しそうで。。。
思わず明日へのエネルギーと
称して食べてしまいました。



美味しかった〜!!
安心してください、
明日用はちゃんとあります。笑



てんち農園の加藤さんは、
Toco tocoの仙石さんの
「ご褒美マルシェ」への
コメントを読んで


「ママじゃないのに感動しちゃったわ」
とおっしゃっていました。


本当に!!!
みなさんに読んでいただきたい
仙石さんの思い。
「十月十日一心同体となり育み、産み、今ここにいる」




そうそう、先ほど聞きたいこと
をメモしておくといいと言いましたが
大事なことは



聞きたいことを「口に出す」こと。
たとえ、聞いた方がそのことに
詳しくなくても
「そのことは、あの方に聞くといいよ」
と繋げてくださる方々が山ほどいます。笑



「そんな場所」ですよ、明日は。
私も全力で繋げます。



とにかく聞きたいこと、
思ってることだしていきましょう〜♬
明日は「全員が主役」



全員が満足して笑顔で
帰路についていただきます♬
 
 

そして、最後にサニーからの
お願いがあります。


 
最近、みつろうクレヨンや粘土を
多くの方に出産祝いに
ご活用いただいております。
ありがとうございます。
 
 
 
以前もお伝えしてありますが、
心ばかりのラッピングを
させていただいております。
 
 
 
そこで、明日、ご褒美マルシェに
ご来場いただく皆さまの中で、
みつろうクレヨンや粘土の
ラッピングご希望の方は
できれば事前に連絡いただけると
とても嬉しいです。



なぜかというと。。。
まだまだラッピングに時間を
要しておりまして。笑



事前に連絡かジャブいただくか、
温かく見守って頂けると幸いです。笑



それでは、皆様、
明日を楽しみにしています。


読んでいただきありがとうございました。