こんばんは。

持続可能な「もの・こと・ばしょ」を
大切に、応援していく
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

最近在宅のお仕事では、

夏休みのとある企画の「納期」

に追われ気分は漫画家です。笑

 

 

 

 

「産みの苦労」と言いますか
「骨組み」が出てくるまでが
至難の技。頭がぐるぐるぐるぐる



が、しかし、先日出社した際に
久しぶりにお会いできたお母さんや
子供たちと話していたら、



次から次へと「思考」が進み
グーンと加速。そのおかげで、
あとは肉付けのみの段階に。




つくづく「現場」と言いますか
その場に来ること、居ることって
大事だなぁと。




いくら知識があっても
家で考えているだけでは
膨らんでこない何かがあるし、
感じることができない何かを
「対面」では得ることができる。




これって、全てのことに言えますね。
ということで、ママの現場ならぬ
マルシェへどうぞ!!笑



「何か気になっていること」
ネットで探して、
本を読んで、でもまだ何か足りない、

それは「対面」です♬


知りたいこと、
疑問に思っていること、
不安なこと、
シェアしたいこと、


何でも何でも共有して、
たくさん喋って笑いましょう。



お待ちしております♬

 

【イベント日程】

{E4B716FD-67A4-4CED-B2BF-DC8B1B57A1D2}


7月4日(火)

「ご褒美マルシェ」

 

 

詳細のまとめページはこちら

 

 

 

今日も読んでいただきどうもありがとうございました。