こんばんは。

持続可能な「もの・こと・ばしょ」を
大切に、応援していく
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

もりのこ鍼灸院の加藤さんが

とても素敵にご褒美マルシェを

紹介してくださり、感謝感謝です。

 

 

 

ブログを読みながら

一人感極まっておりました。

 

 

 

「ママがママで居られる

 時間を思いっきり楽しんで欲しい。」

そんな思いを伝えたくて

今回のマルシェ開催に至りました。

 

 


理想と現実のギャップに
悩んだり、迷ったり、葛藤したり
する人をたくさん見てきましたし、
私もそんな一人です。

 

 

 

 

 

今も帝王切開の麻酔が恐くて

次に踏み出せない自分がいたり。

 

 

 

感じること、

思うこと、

悩むことは

十人十色で人それぞれです。

 

 

 

そんなことを誰かと話して

「共感」して伝え合うことは

 

 

 

「自分で自分を労わること」

何よりのパワーになります♬

 

 

マルシェ開催時には

カフェも開催され

おしゃべりスペースも確保します。

 

 

 

その場にいる人皆さんが

とてもパワフルな方たちばかり。

 

 

 

きっと何かの「きっかけ」になる

出会いやお話が

ゴロゴロころがっていると

思います。

 

 

 

お茶しがてらお買い物。

そんな気分で是非遊びにきてください。

 

 

お待ちしております。

 

7月4日(火)

「ご褒美マルシェ」