こんにちは。

持続可能な「もの・こと・ばしょ」を
大切に、応援していく
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

ご褒美マルシェの第一部が

「親子クッキング」という

ことで「まだ子供ができないかも?」

とお問い合わせいただいていますが

全然OKです♬

 

 

 

もともとのメインは参加して

いただける大人の方なのです!

せっかくのいい機会だから
子連れの方にはお子様も参加
してもらおう!

ということでわかりやすく

タイトルをつけてみました。

 

 

まだハイハイしている子達は

キッズスペースを設けるので

そちらで遊ばせながら

参加していただけます。

 

 

 

今回のマルシェは

ありがたいことに

「人」が「人」を

繋げて呼んでいただき

本当にいろんな方々に

来ていただけます。

 

 

行く先々で「ゲスト」が

待っている♬そんな感じ。

 

 

 

マルシェ中もカフェスペース

を設ける予定なので

美味しいスイーツを食べながら

おしゃべりしていってください。

 

 

 

どこよりも深いい話しが

飛び出てきますよ。

 

 

ピンと来た方は是非郡上へ。

郡上観光のご提案もします。

 

 

【こんな方は是非来てください】

・理由がわからないけど疲れ気味

 

・何かに迷いがある

 

・子育てについて何か思うことがある

 

・自分の方向性を見失いそう

 

・何だか元気が出ない

 

・心に余裕を持って子育てがしたい

 

 

 

 

ご褒美マルシェの詳細はこちら

 

 

ご褒美マルシェ出展者様ご紹介

をこちらでしていきます。

 

 

本日は、

もりのこ鍼灸院様&美容師 Keiko様

 

 

もりのこさんファンの皆様

お待たせしました〜。

郡上市外から来てくださる方々に

「もりのこさんは出店されないの?」

とお問い合わせいただいておりましたが

来ていただけます♬

 

 

ワンコインで

・小児はり

・スキンタッチケア

 

などをご用意いただけます♬

どうぞご自分やお子様への

身体と心のメンテナンスを。

 

 

また、もりのこさんセレクトの

「養生カフェ」もやっていただける

とのことでお手当てできる

飲み物を用意していただけるそうです♬

 

・たんぽぽコーヒー

・ほうじ茶

・梅醤番茶

・奥飛騨酒造 甘酒 etc

 

 

 

美容師Keiko 様からは

ワンコイン500円で

以下のメニューをご用意

していただけました。

 

・ワンポイントアレンジ

・三つ編み、編み込み伝授

・前髪カット

 

{D6437A56-23AC-4216-8D9D-F7CD4A169D14}

こちらはワンポイントアレンジの一つ。

普段自分が出来ないアレンジを
してもらうとワクワクしますよね。

 

 

マルシェに来てこんなことが

できるなんて!と嬉しすぎる

メニューばかりです♬

 

{FF5EA397-1A1B-40D2-B2AB-51754567CC78}
ご自分のはもちろん
お子さまの前髪カットもオススメです。
 
 

 

 

 

申込先 (塩谷): こちらからどうぞ

      (坪井):aratomo09041202@gmail.com

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。