こんばんは。

持続可能な「もの・こと・ばしょ」を
大切に、応援していく
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

ご褒美マルシェへのありがたい反応を

いただき本当に嬉しいです。

 

実は告知前から「私、行きます!」

と言ってくださる方が多く、

本当に背中を押してもらいました。

どうもありがとうございます。

 

 

 

会場は、古民家ですので

お子様連れにも優しい作りです。

午前の部が終わった後は、

中央部分を赤ちゃん&キッズスペースにし

自由に遊べるようにしたいと

思っています。

 

 

みなさんで「お互い様精神で」

初対面でも顔見知りでも

見守りながらお買い物

楽しんでいただけたらと。

 

 

さてさて、今日は出展者様の

ご紹介です。

 

 

愛知県一宮市より

マクロビスイーツ harunicoさん

が郡上市に初登場!!

 

{8A8873AA-7D4B-4D96-B2BB-7349B910E76A}

さらにビッグニュースが。

当初は委託販売としてToco tocoさんに

持ってきていただく予定だったのですが

「郡上の空気吸いたいからいきます♬」

とご本人が登場してくださることに。

 

 

数々の人気クラスをお持ちのキコさん

ファンの皆さん、朗報です♬

 

 

親子クッキングから来ていただけるようで

アシスタントに入っていただけるとか?

 

 

お話する機会もたくさんありますし、

見た目からとってもワクワク

身体に優しいスイーツを堪能してくださいね。

 

{D767920A-841E-4DD3-9D6D-98737872EB56}

 

{9A76B1A7-D619-48F3-B118-8148992F1616}

 

グルテンフリー&ヴィーガンなチョコパフェ

シュガーフリーのアイスにお豆腐クリーム、

米粉マフィン&クッキー

{3FE85C1A-BFEF-4268-8C5C-2D95FDFF3C79}

 

 

{BDE5FCD1-E12B-4771-99C5-BD5FF0ACFB37}

 

 

{BBE225B6-579F-4070-B9BF-4DEBBBA7924F}

大人気クラス「はじめてのバースデーケーキ」
 

 

 

 

 

 

 

郡上市よりUNICO nailさまが

夏に向けて欠かせない

「フットケア」で登場してくださいます。

{15EBA3DF-0DFD-4151-BA0A-50336558C841}

実は、このフットケア私は

定期的にお世話になっていまして、

いつもセミナーに行かれては、

最新の情報を学びさらには

お肌にも優しい方法でケア

してくれるので本当にありがたいんです♬

 

 

なかなかのかかとを持っている私は

いろんなサロンにお世話になってきましたが

削られすぎるとヒリヒリしちゃったり。

しかし、こちらはそんなこと一切なし。

安心してお任せできると思います。

 

 

爪のスペシャリストなので

巻き爪ケアも行われてます。

私は今年の母の日のプレゼントとして

こちらの「巻き爪ケアコース」を

プレゼントする予定です♬

 

 

あと、私事の余談ですが、

邪気ってかかとに溜まるみたいで。笑

溜めたくないですよね、邪気さん。
心身ともにすっきりしちゃってください。


さらに、
「夏に向けての準備コース」と
いうことで通常のサロンのお値段の
半額以下で提供していただけるそうです。

 

{9CC33C6A-2927-4728-8F1D-EA651BDCBB71}

 

{D8088067-28FD-4522-AD44-F2EA0829C363}

効果は一目瞭然ですね。
古い角質とおさらばしちゃえます!



予約も受け付けていくそうなので
ぜひチェックしてくださいね。

「フットケア かかと」
35分/1,000円

受付時間
(多少の時間前後はご了承ください)
⓵12:00
⓶12:40
⓷13:20
⓸14:00
⓹14:40