おはようございます。

持続可能な「もの・こと・ばしょ」を

大切に、応援していく
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。



 

 先日の布ナプキンご褒美ワークショップに

参加して下さった方から

ありがたい感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。




ワークショップ参加の感想

今日はありがとうございました

   とっっても勉強になりました!

   子どもたちに生理が来る前に、

  まず私が使いこなして布ナプキンが

    当たり前にある生活になれたらなー

   思います」


お野菜セットの感想

「お試しセットとはいえ、

  1000円であの量はびっくりしました。

  さっそく里芋はグラタンに、

  菜の花はおひたしになりました。

  来月のてんち農園さんツアーにも

  ぜひ参加したいです。」





このように、感想を聞かせて

いただけること本当に嬉しく思います。

どうもありがとうございます。


 

先日ブログをやっているお友達から

どのブログがよく読まれているか、

人気があるか分析できることを

教えてもらいました。

 

 

ということで、

3月の人気ブログ記事 BEST2

を発表したいと思います。


 

 

1.大人から見た子どもは「子ども」ではなく一人の人間

  

 

 

 

2.相手を信じることは固定概念を崩していくこと

 




幼児に関することが圧倒的に

人気でした〜。

また、色々と綴れたらなと

思っています。



いつも読んでいただきありがとうございます。