wedding party♡ | 武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

image


週末、
幼なじみの結婚式へ行って来ました!ありがちなキラキラ

友人らしい、
とても素敵な結婚式でした

披露宴はゲストもわくわくするような
楽しい演出で、あっという間の3時間でした!

image


子供のころから、
お人形さんのように可愛らしい友人ですが
淡いブルーのお着物とドレス姿が、
とっても似合っていて、
すごくキレイで感動しちゃったー!
・°・(ノД`)・°・

挙式は東京だったので、
ブライダルネイルありがちなキラキラ
担当させて頂きましたよん

話がいつも楽しくて、
可愛らしくて、
(人間的にも)賢い女性で、
優しい気遣いの出来る友人なので
きっと素敵な奥さんになるんだろうな

旦那さまも、
とっても素敵な方でした!キャー星

末永くお幸せにね


読者登録してね

My Instagram インスタグラム
http://instagram.com/sayotakemoto