お着物会♡  | 武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

image

昨日ブログに書きました、
髪をセットした理由とは…

田賀先生と、水合さんと、
お着物を着てお出かけでした


実は田賀先生、ネイルもさることながら!
お着物の着付けもプロの腕前でして、
ものの10分程度で、ぱぱっと着せて下さりありがちなキラキラ
先生が開催されていらっしゃるお着物会に、
わたしも連れて行って下さいました(✿´ ꒳ ` )

image


原安三郎コレクション 広重ビビッド、
浮世絵をみに行って来ましたよ

わたしは幽玄な雰囲気が漂う、
出雲大社 ほとほとの図に見惚れてしまいましたありがちなキラキラ

image

帰りは茅乃舎で、
青柚子胡椒とおだしを買いました顔

田賀先生に、
美味しく頂ける使い方を教えて頂いたり

お仕事でもプライベートでも、
粋な先生ありがちなキラキラ本当に憧れます

田賀先生、水合さん、
昨日は本当にありがとうございました


読者登録してね

My Instagram インスタグラム
http://instagram.com/sayotakemoto