スマホケース♡ | 武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

image


サンシャインベビーから
高品質ヌメ革を使用した、
肩掛け出来るスマホケースが発売になります!

実はこちらはわたしのリクエストで、
作って頂きました顔

何故なら、
ずーーっと探してたけど
ここまで便利なのがなかったから!(´・ω・`)

今年からずっと、
こちらの試作品を使っていましたが
すごく便利で大満足

image

長さ調節出来るので、
首から下げても斜め掛けしてもいいです

image


またケースの裏にはスペースがあるので、
カードなどが入れられます!

クレジットカードを入れたり
パスモなどを入れておくと、
バッグの中から探さなくても、
ケースごとかざしてしまえばいいのでとても便利です顔

イベント中わたしは、
写真みたく名刺を入れています笑


また小さな子供さんのいらっしゃるママたちにも、
大好評だったみたいです

image

今回は6色発売ですが、
近日中にマスタード、
ダークブラウンも発売予定です。



ちなみに、
ストラップ部分が外せるので
お家や会社にいるときは、
外してケースのみで使っています


詳しくは
こちらにて、ご覧下さい顔


Instagram follow mepilo2

http://instagram.com/sayotakemoto