ザ・ハウス・オブ・アルチザン♡ | 武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

{9536BDE8-410A-460A-BA79-6B53DA8793D1:01}

用事があって、新宿の伊勢丹へ!

GUCCIでは、
イタリアの工房から優れた技術を持つ代表的な
職人さん4人が来日し、
製作の実演を行っていました!♡

{DC37C3C5-6B0A-44BB-932E-DE37C37CCFB5:01}

実際のデザインを見せて下さり、
とても親切な方で
色々な質問にも丁寧に答えて下さいました♡

{1F240A63-6211-491C-B4AF-D6993A2DDD88:01}

1966年に誕生したGUCCI不朽のアイコンフローラは、
モナコのグレース大公妃のためにデザインされたもので、
そのフローラからインスピレーションを得たものだそうです!

出来上がるまでは大変だけど、
出来上がったときの喜びがあるから
このお仕事を続けられる、
技術とパッションが大切だ、とおっしゃっていて
素敵だな su って思いました♡

今日までみたいですが、
購入したスカーフに
イニシャルを入れて下さるサービスを行っていて、
スカーフの売り上げ全額は、
「東日本大震災子供支援
ユネスコ協会就学支援基金- GUCCI奨学生」に
寄付されるそうです!

興味のある方は是非!♡