福岡にて撮影♡ | 武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

image

今日は撮影がありましたー heart*

ネイルの写真やプロフィール写真、
とても素敵に撮って下さる中川さん! heart*


いつもわざわざ大阪本社まで来て頂いて、
撮影をお願いしているのですが …*
中川さんのフォトアトリエが福岡にあるので、
撮影をお願いしに、行ってきました!


中川さんのスタジオが、
大阪だったらいいのにー (´・ω・`) !
っていうくらい、上手いです! 


何気に知人から多い質問が、
「 ブログのプロフィール写真、どこで撮ってもらったの はてな
ですが …*、ここですよー  ヾ(´・∀・)ノ


福岡付近の方で、
ネイルやプロフィール写真のスタジオを探されている方は、
是非 ♥akn♥、行ってみてください! オススメですよー heart*


中川フォトアトリエ

福岡県筑紫郡那珂川町片縄 1-139
tel 092-953-3489
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日 毎週 水・木曜

ヘアメイクさん tel 092-735-2135