ランプのサイズはこんな感じ♡ | 武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

image

大阪本社にて、
ジュエリーランプとMiss Sunshine Babe発見!

画像のみだと 分かりづらいですが、
指を入れてみると解り易いかなっ?(。・ε・。)heart*

最初は こんなに小さなランプどうなんだろう …* とか、
指1本?、サンディング不要って ほんとうに はてな
と 思っていたのですが …*

使ってみると、
硬化時間が非常に早く
むちゃくちゃ使いやすい!!

しかも ライトはコンパクトで場所も取らないし、
軽くて とてもいい感じ!( ´艸`)


また かっこ安心・安全「」をコンセプトに開発を進めている、
ジェルブランドならではの開発技術で 成功した、
爪にやさしい かっこサンディング不要ジェル「」

わたしも Miss Sunshine Babeの持ちの良さには、
正直驚いています!!

Miss Sunshine Babe、
早くみんなに使ってほしいなぁ( ´艸`)heart*


読者登録してね