わたしのアート♥ | 武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

ipodfile.jpg

本日最後のブログUP!
いやー、
今日はたくさんブログ書いた!笑

最後に 審査員の先生たちへの宿題だった、
かっこSoul of shine(輝き)かっこの わたしのアートですheart*

ipodfile.jpg

わたしの担当は、3Dでした!
ベースから 3Dまで全てジェルのみで作っています heart*

使用ジェルは、
もちろんサンシャインベビー!heart*

ipodfile.jpg

ベースで キラキラキラキラ とした輝きを表現しています!



やっと この子たち 登場しましたね!ヾ(´・∀・)ノheart*

こちらのカエルさんたちも、
全てジェルのみで作っていますheart*

クリームジェルで作った3Dでは SHINEという部分で 太陽の輝きを、
そして SOULという部分で、
2匹の愛の輝きを表現してるよ!ヾ(´・∀・)ノ


読者登録してね