ネイルコンペティション♥セミナー編 | 武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

今年のネイルコンペティションでは、
かっこSweet Sunshineのトレンドジェルアートかっこ
ステージ セミナーをさせて頂きました!


photo:01


ファッションプリント柄と、
ふわふわコットンキャンディ ネイルをご紹介させて頂きましたよん heart*

お座席は満席を頂き、
また立ち見でご覧下さった方も、
どうもありがとうございましたヾ(´・∀・)ノ

ところで 7月26日、27日、
I-NAIL-Aさん主催 貝印株式会社さんにて、
今回のコンペティションでの作品展示と、
わたしはジェルアートのセミナーをさせて頂くことになりました!

詳しい詳細は、
またブログにてお知らせしますheart*



読者登録してね