温泉へ❤ | 武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

photo:01

また♥akn♥、ブログ更新が止まってしまっている武本です(´・ω・`)

なるべく毎日更新 目指して頑張ります!

ところで、
皆さん どのようなGWをお過ごしですか?(・∀・)


わたしは 先日、お休みを頂き 大好きな温泉へ行って、

ゆっくりと自然を感じて来ましたっネイリスト武本小夜のSweet Nail Diary ❤-015472.gif


photo:03

長野県へ行って来たよネイリスト武本小夜のSweet Nail Diary ❤-015472.gif

山の麓では桜が満開っ!

東京ではお花見へ行けませんでしたが、

美しく、可愛い桜を楽しむことが出来ましたっ(・∀・)


そして 山を登ると…


photo:02


そこはなんと、真っ白な銀世界っネイリスト武本小夜のSweet Nail Diary ❤-015472.gif


自然にふれて 美しい風景をたくさん見て、

たっぷりエネルギー補給して来ましたっ(σ・∀・)σ


昨日から5月に突入しましたが、

今月も皆さんにとって素敵な1ヵ月になりますようにっネイリスト武本小夜のSweet Nail Diary ❤-015472.gif



読者登録してね


iPhoneからの投稿