ひゃっきんアイテム | sunshine azuma kennel

sunshine azuma kennel

ダックスフンド専門ブリーダー sunshine azuma kennel サンシャインアズマケネル
ダックスフンドオンリーブリーダーです。
since1979

仙台市泉区 アクアゼオ正規取扱店

最近百均アイテムで殺風景な私の部屋をなんとかしようとちょっとずついじっております







とにかくテレビとベッドのほかには何にもなくて
殺風景なんです🤣



寝る時しか使わないのでずっと放置してました。







棚とグリーンを使って写真を飾る(予定)








透明の空き瓶とフェイクグリーンを使ってみた









時計の近くにもグリーンを







買ってはみたものの用途がわからず笑い泣き











カーテンレールにも











こちらは百均アイテムではなくパワーストーンを取り扱っているお店で購入
鳳凰水晶があしらわれています







裏側にはローズクォーツの他に色々なストーンが





全ての石の説明書きがついています。












こんな感じに飾ってみました。






まだまだ始めたばかり。




なんせセンスが無いからゴタゴタとくどくならないように気をつけながら楽しんでいます。

お花よりはグリーンが好きなわたくし。




そして
枕元にアメジスト(紫色の石)を置くと安眠できるそうですよ。私の枕元にもアメジストが置いてあります。





パワーストーンも見ていると癒されますね。









アクアゼオ正規取扱店