赤ちゃんのこれまでを振り返る ぱぁと② | sunshine azuma kennel

sunshine azuma kennel

ダックスフンド専門ブリーダー sunshine azuma kennel サンシャインアズマケネル
ダックスフンドオンリーブリーダーです。
since1979

仙台市泉区 アクアゼオ正規取扱店



アメブロの画像貼り付けが15枚との事で


急遽ぱぁと②です照れ



お外に興味深々。今思うとこの頃から物怖じしないふたりだったな。





特にらんちゃんが!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






パパ リオン君の飼い主さんに(人間で言ったらばぁばってところかしら笑?)抱っこされてキンチョー気味のらんサン🐾



大胆な寝相は相変わらずで💦








これはBeckくんだねー



たまたま助手席にあったコストコで買った箱に入れられて初めてのドライブは




なんと動物病院てへぺろ


どんより中のらんサン⬆︎




敷物もシーツもグッチャグチャにして寝始める💤






仲良く一軒家に住んでます🤣🤣🤣







Beckくんが巣立つ前夜に撮影


こうして遊ぶのも最後




そして翌日、Beckくんの巣立ち😊



生まれてから約3ヶ月の間私たちにたくさんの幸せを与えてくれました😊✨


らんちゃんはまだしばらく我が家に居ます。


そして、秋田にいるBeckくんのパパからBeckくんの画像をいただきました。





これ以上画像の貼り付けが出来ないので次回のお楽しみに😊