Y×Craft参加と夏のバースデーカード | Sunshine and Happiness

Sunshine and Happiness

ペーパークラフトと日々の事

暑さと長女の夏休みでクラフトもブログも

すっかりご無沙汰になってしまいました。

今年の夏は夜も暑くて、寝苦しいうえに、

次女が早寝早起きで、私の遅寝遅起きとペースが合わず、

寝不足です。眠い。。。


恐ろしく遅い更新ですが、第二回 Y×2Craftに参加してきました。

どんな感じなんだろうとちょっと緊張気味だったのですが、

行きの電車でばったりとnicorinさんと出会って、クラフト話で盛り上がり、

緊張も忘れちゃいました(単純)

少し早くに着いたので、会場の隣のマックで、コーヒーを飲んで話をしていると、

既に隣にいた方も×2Craftに参加される方で、

「もしかして~」と話しかけてくださりました。

結構広い店内なのに、偶然にビックリ。

私は初めてお会いするkosameさんでした。

Y×2Craftでもたくさんの方にお会いできました。

TokyoShoegirlさんの講義も聞きごたえたっぷり。

普段なんとな~く思っていることを、あそこまで具体的に

言葉で表現できるってすごいなと思いました。

2次会もワイワイ盛り上がり、久しぶりにママ業からも解放され、

楽しい時間を過ごしました。

幹事の皆様、本当にどうもありがとうございました。


さてさて、ちょっと前に作ったカードです。

7月生まれのお友達に渡すために作りました。


{2153F3E2-B71C-4E96-8BC0-3280C9CBB1D4:01}

プレゼントとコーディネート。


(なぜか、画像の向きが直せませないので、このまま)

使ったのはコチラ。
{FE2CB56C-64A5-4E6A-A64B-F0A10B9A9271:01}


オレンジのスタンプ、少し大人っぽい雰囲気にしたくて、


ディストレスマーカーで濃淡が出るようにしてみました。


チョコレートを横目に作ったからか、


渡した友達に「こういうチョコレートあるよね」と(笑)


中身は、残念ながらチョコレートじゃないんですが。


こういうチョコレート見つけたら買ってきて、


このカード作って、無意味に誰かにプレゼントしようっと。


本末転倒ですよね~~(笑)




にほんブログ村