image

image

image

image

image

image

image

image

2023年もありがとうございました!!

今年はいろいろなことに挑戦した
充実のありがたい1年間でした。

新しい挑戦だったのは、
サロンでのWSとはまた違う講師としてのお仕事。

外部講師として招致していただき、
アロマテラピーやタッチケアのお話をする機会を
いただいたり、

サロンでは『アロマテラピー・ベイシック』を開講し、
健康管理法としてのアロマテラピーを楽しく学んでくださる
生徒さんとの嬉しい出会いに恵まれました。

そして、NARD JAPAN認定
アロマ・アドバイザー資格認定校になるべく、
山梨へ1回と東京へ2回行き…
無事にアドバイザー認定校を開校。

サロンでの施術では、

「身体がラクになりました」
「身体がポカポカになりました」
「脚が軽くなりました」
「肌に触れる手が気持ちよくて…どんな手してますか!?」

などなど、
今年も嬉しい言葉をたくさんいただきました😊
ありがとうございました🌱

引き続き、この感謝の気持ちを忘れず、
一歩一歩を踏みしめていきます!

アロマ・アドバイザー資格認定校としては
まだまだ始まったばかりですが、
アロマテラピーの学びなどを通して
『自分の心と身体を癒し、大切に守れる人』を
増やしていくことが、これから私が目指すところ。

今、日々を楽しんでいる私があるのは、
過去にとてもしんどかった私があったから。
めちゃくちゃだった心と身体を変えるキッカケを
くれたのがアロマトリートメントであり、
アロマテラピーでした。

そして、
『Aroma Room かの香』をオープンしてから
2024年の4月で4周年を迎えます。

2023年もありがとうございました!
ずっと続いているご縁や新たなご縁、
学びをくださる先生方、すべてに感謝です。

2024年は、
アロマ・セラピストとしても
アロマテラピー講師としても
どちらも張り切って楽しむ1年にします✨️
どうぞよろしくお願いいたします!

Aroma Room かの香 
二階堂ゆうこ