今日は雨の予報が出ている奈良です傘
雨が降ると庭の草木が喜びますブルー音符

昨晩は小学生の娘二人の背中をトリートメント♪

7歳の娘はくすぐったがりなので、最初は力をいれて構えている様子でした。(リラックスになってない!笑い泣き)
でも途中から力が抜けてきているのがわかって、最後は気持ち良さそうにしていましたウインク

9歳の娘は、以前から憧れていた背中のトリートメントとあって、ベッドに飛び乗るいきおい(笑)
いやいや、落ち着いて~…ガーン
最初から最後まで心地良さそうで、終わる頃には寝息が聞こえてきましたぐぅぐぅ


二人とも「気持ち良かったぁ~ピンクハートお母さん、ありがとう~おねがい
と言ってくれました音符

三女(3歳)が「私も~おねがい」とベッドによじ登ろうとして落ちてました(笑)すでに眠そうだったので、オイルは使わずに背中をなでなでして終了です爆笑

私がトリートメントコースを受講しようと思った理由は、家族がリラックスできて喜ぶ顔が見たかったからキラキラ
娘たちの背中をトリートメントしたら、なんとも言えない幸せな気持ちになって、心がじんわりと暖かくなりました照れハート

子供たちの背中は小さすぎて、練習には不向きなんですが(笑)
喜んでくれるので、たくさんしてあげたいと思います!

明日は小学校のマラソン大会ですニコニコ
二人とも頑張って走りきれますように。