最近ハマっているもの。 | ようこそ。Samikolt(サーミコルト)へ。

ようこそ。Samikolt(サーミコルト)へ。

チャネリング、ヒプノセラピー、瞑想伝授にご興味のある方はぜひ埼玉・おがのサロンまで!
オンラインセッション、各種講座も承っております☆

みなさん、こんにちは。

サーミコルトのMISAです。



最近ブレスレットやピアス作りに夢中になっていたのですが、

秩父の『みなのLABO』にて手作りアクセサリーを展示販売させて頂く事になりました。







今度の日曜日には『ラボフェス』なるイベントも開催されるとの事で楽しみです。


↓↓↓


ラボフェス〜冬〜 ( in みなのLABO )

1月28日(日) 10:00〜16:00


みなのLABO



みなのLABO、外観からはちょっと想像しづらいけど (スミマセン💦)、

中はおしゃれなコワーキングスペース兼カフェです。


ミャンマーコーヒーを飲みながらあれこれ作業するのが最近の私のお気に入りです♪


近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいニコニコ




全品、天然石パワーストーン&真珠でハンドメイドしています。


ピアスフックはステンレス製、あるいは樹脂製と、全品金属アレルギー対応になってますよ〜。




***********************

 

チャネリング    

30分 5,500円   60分 8,800円

ヒプノセラピー  

90分 9,900円

ELM瞑想伝授 

54,000円→44,000円に値下げしました!


HP :  ~Samikolt~ 

 

***********************