ご愛顧いただきありがとうございました。 | ようこそ。Samikolt(サーミコルト)へ。

ようこそ。Samikolt(サーミコルト)へ。

チャネリング、ヒプノセラピー、瞑想伝授にご興味のある方はぜひ埼玉・おがのサロンまで!
オンラインセッション、各種講座も承っております☆

 

こんにちは。

サーミコルトのMISAです。

 

 

ご報告が遅れて申し訳ありませんが、

西武所沢S.C.(開運館E&E)での占い鑑定は本日が最終日でした。

今までたくさんのご縁をいただきありがとうございました。

 

 

チャネラーとして長年活動して参りましたが

占い師としての活動は開運館でのお仕事が初めてだったため、

正直最初は不安だらけでしたが

優しいお客様たちに恵まれ、

常連さんの顔を見てこちらが癒されてしまうほど

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

そして結局占いもチャネリングも、

やっている事は最終的に一緒になっていましたが(笑)

 

 

今月いっぱいで開運館を卒業することをみなさんにお伝えすることができずに

バタバタと本日を迎えてしまいましたが、

 

それでも何かを察知したかのように

お世話になったお客様方が次々と顔を出してくださり、

結果ほとんどの方に最後のご挨拶ができ、心がとても満足しています。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

引き続きサーミコルトでの活動は行なって参りますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

*****************

 

チャネリング    30分 5,500円

ヒプノセラピー  90分 9,900円

ELM瞑想伝授            44,000円

 

HP :  ~Samikolt~ 

 

*****************