金沢にてポケGOコンプ♪ | ようこそ。Samikolt(サーミコルト)へ。

ようこそ。Samikolt(サーミコルト)へ。

チャネリング、ヒプノセラピー、瞑想伝授にご興味のある方はぜひ埼玉・おがのサロンまで!
オンラインセッション、各種講座も承っております☆


いつもは半年ペースで訪れる金沢ですが、
瞑想の伝授をすぐにでもお願いしたいとお話があり、
昨日は日帰りでいそいそと金沢に行って参りましたニコニコ

北陸新幹線開通のおかげで
金沢まですぐに行ける距離になったことが
とっても嬉しいデスカナヘイハート

{8B49DB74-B4D2-45D6-B2B6-78B1AF167575}

写真は新幹線からの景色。爽やか〜キラキラ


今回お話を頂いた方なのですが、
街でたまたま瞑想実践者の方に久々に会い、
彼女があまりにキラキラ輝いて
楽しそうにしていたので、
私もぜひ瞑想伝授をお願いしたい!!
と思って頂けたそうで。

そういうお話を聞くと、
私も嬉しくて嬉しくて音譜


いつもお世話になる金沢のご夫婦とは、
「私たちのような年代の健康維持のために、
あれは必要なものなのよ。」
と前回同様、話が盛り上がり。。。

ちなみに「あれ」とは、
ポケモンGOのお話ですけどね!!(笑)

瞑想はもう当たり前の日常なので、
気づいたら私たちの間ではもう
瞑想のお話はほとんど出ないというてへぺろうさぎ


そして瞑想伝授も滞りなく終わりに近づいた頃、
「ケータイ、貸して頂けますか?」
と奥様から耳打ちが。

私はすぐに何事か察知し、
アプリを起動してお渡しし、
待つこと20分。。。

なかなかゲット出来ずにいた
最後のポケモン「ベロリンガ」を、
ご主人が車で10分かけて海辺まで行き、
捕獲して帰ってきてくださいました!!!

{7358564C-4432-4523-984D-F4B514715EDF}


逃げないよう、「ズリの実」まで与えて
持ち帰ってくださるこの気遣い爆笑
(分かる方には分かって頂けるかと。笑)

日本でゲットできるポケモン、
金沢でまさかのコンプリート。
ぃやったーーー!!!

ほんと色んな意味で金沢に行って良かったドキドキ

マイペースに楽しんできたポケGOですが、
ここでひと段落ついたので終わらせても
良さそうなものですが、これからまた
新しいベビーポケモン(←反則の可愛さ)
が続々と卵から生まれるようなので、
まだまだせっせとウォーキングしなさい!!
という、運動不足の私への天の配慮を感じますとびだすピスケ2


最近ありがたいことに、
私は穏やかで明るい人間に思われることが
多くなってきましたが(←自分で言うな。笑)

私は元々へそまがりで反骨精神が強く、
「ほんとクソみたいな人生だな!!」と、
次から次へと起こる不運な境遇に、
天への信頼など微塵もなく、
不満たらたらの人間でしたおーっ!

でも瞑想を始めてからは自然と、
心からの「おかげ様」が増えたような
気がしています。

必要な時に必要な人が現れて、
欲しい情報や助けを提供してくださるので、
結果、感謝せずにいられないというカナヘイきらきら

もしかしたら、
「ない」とか「奪われる」とか「絶望」とか、
そんな経験をたくさん積んだからこそ、
与えて頂く喜びをひしひしと
感じることができるのかもしれません。

一体どんな前振りなんだよ??
とも思いますが、
そのくらい経験しないと分からない
人間だったのでしょう(笑)


聖霊のメッセージをお伝えする
お仕事もしていますが、そこから学んだ
知恵や信頼も大きいと思います。

今、必要なものはすべてそろっている。

そして、

今、必要なことが起こっている。

これがお腹に落ちてから、
とても生きやすくなりました照れ


と、相変わらず話が飛びまくりのブログですが(笑)、
次回の金沢は3月18日(土)です!


またみなさんにお会いできることを
楽しみにしていますカナヘイハート





:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


【ピュアコネクト】は、北池袋駅より徒歩8分。


12月の瞑想会 : 

12月20日(火) 10:00〜13:00
12月25日(日) 13:00〜16:00

瞑想伝授、無料説明会についてのお問い合わせはコチラまで。


チャネリング 30分 6,000円、60分 12,000円。
ヒプノセラピー 90分 10,000円 。

ご予約はコチラまで。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+: