9月の瞑想会のお知らせ。 | ようこそ。Samikolt(サーミコルト)へ。

ようこそ。Samikolt(サーミコルト)へ。

チャネリング、ヒプノセラピー、瞑想伝授にご興味のある方はぜひ埼玉・おがのサロンまで!
オンラインセッション、各種講座も承っております☆

 
みなさま、こんにちは。
9月の瞑想会は、下記2日間を予定しています
 
 
日時 : 
9月25日(日) 13:00〜16:00
9月27日(火) 10:00〜13:00
(瞑想会終了後、希望者にはジャプーヒーリングを行います。)
 
 
参加費 : 各3000円
(別途ジャプーヒーリングは寄付制となります。)
 
 
定員 : 10名
 
 
会場 : 東京都豊島区上池袋1-26-6
(東武東上線「北池袋」駅より徒歩8分)
 
 
 
参加希望の方はコチラまで。
それでは、みなさまのご参加をお待ちしています〜
 
 
 
 
                              
 
 
 
 
この夏は、ハワイのカウアイ島への旅行を楽しんで参りました。
どこもかしこも美しい大自然で、離れるのがとても名残惜しく感じるほど、
私のお気に入りの場所となりました!
 
 
{E2A58CAE-C360-403D-B4F9-158FC4A80AB8}

 
 
{DC296E39-692F-444A-AB2A-3BB6E97A3BAF}

 
 
カウアイ島では、ヤシの木よりも高い建物を建ててはいけない
という決め事があるそうで、空が開けていて虹もよく見えるし、
本当に気持ちの良い場所でした
 
 
あとガイドさんに聞いたのですが、、
カウアイ島にはヘビが居ないと聞いてビックリ!
この島の97%は自然そのまま、あるいは農園なのですが、
牛やシカは居てもクマなどはいないため、
その辺で朝まで寝てしまったとしても(⁈)
動物に襲われることはありえないという、とても平和な島なのでした
 
 
アザラシも1日中、海辺で死んだように寝てるし
 
 
{9BE5D2CA-2641-498B-8408-934E3E8601DD}

 
 
 
そしてどこに行ってもシャモ家族がコケコッコ〜!とお出迎え。
確かにヘビがいたら、こんなに繁殖できない気がする(笑)
 
 
 
{05C5EFAE-7101-48C2-A9D7-11D34090C343}

 
 
 
オアフ島に飽きてきたアメリカ人に今、
カウアイ島はとても人気の島だそうです。
とゆうか、アジア人がほとんどいない〜
なので日本語は通じませんが、とにかくみなさん親切なので何とかなります!
 
 
そしてシンプルな一本道が多いので、
レンタカーでストレスなく観光ができますし、
大型スーパーも充実しているので長期休暇をのんびり楽しむには
うってつけです
 
 
 
1日だけ弾丸観光したオアフ島では、
以前から行ってみたかった出雲大社を参拝してきました。
(ハワイで参拝できるとは想定外でしたが。笑)
 
 
アロハ!って書いてある御朱印って。。
ちょっと拍子抜けでしたが、明るくて可愛くて私好み
 
 
{63FA5C7D-1106-496E-80D7-CAE1C5F3D8BC}

 
 
 
それにしてもハワイは行くだけでヒーリングが起こると聞いていましたが、
帰ってきてからまぁいろいろ内面の変化だったり身体の変調だったり、
いつも以上に一気に出てしまいました〜。
でもよりシンプルに、本音で生きられるようになったと感じています
 
 
今月もゆるゆるマイペースに楽しませていただきます
 
 
 
 
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


【ピュアコネクト】は、北池袋駅より徒歩8分。


9月の瞑想会 : 

9月25日(日) 13:00~、27日(火) 10:00〜。

瞑想伝授、無料説明会についてのお問い合わせはコチラまで。


チャネリング 30分 6,000円、60分 12,000円。
ヒプノセラピー 90分 10,000円 。

ご予約はコチラまで。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+: