訪問ありがとうございます

ひらめき気づき








プラントベースミートという
聞いたことない謎肉を使ってるみたいで
興味あったので食べてみましたナイフとフォーク







なるほど

代替肉のことなのね


おばちゃんはカタカナ言葉弱いから
分かんないわ真顔







とろーり半熟卵とあえていただきます♡



プラントベースミートびっくりですひらめき

言われないと普通のお肉だと思って
食べちゃうかも‼️


柔らかい肉でした飛び出すハート


お肉独特のジューシーさとかクリーミーさには
欠けるけどクセがないので
小さい子はこっちのほうが好きかも~(*゚∀゚)=3




肉嫌いな息子も
美味しい美味しいといって
ほとんど食べてしまいました💦


ハートのバルーン


環境問題や健康志向が高まってるので
これからはプラントベースミートのお料理
増えるのかな~


うちでも使ってみよーっと気づき





以上


プラントベースミートという名の

謎肉ビビンバでした



読んでいただきありがとうございます




ナイフとフォークディズニーフード記事ナイフとフォーク

⬇️

Dフード