訪問ありがとうございます

ひらめき飛び出すハート



もうすぐHalloweenイベント始まりますね🎃


息子氏が一番大好きな季節なので

とても楽しみです。





去年のTDLは親子でナイトメアの


ジャックとサリーをイメージしたブラックコーデでした






上差し

母のバケットハットは、去年ディズニーストアオンラインで購入したもので、リバーシブル。







ハロウィン





上差し

ゼロも一緒。






上差し
背後霊とくっつきお化けちゃんも一緒


張り切って荷物が多くなってしまい
母、大変でした不安


ハロウィン




上差し
お菓子を分け与えたり



上差し
レストランで仲良く隣に座らせたり


アトラクションやパレードも一緒に楽しんで
息子氏のよき相棒だった背後霊おばけ

荷物になるけど今年も一緒に連れて行こうかな



以上


去年のTDLディズニーバウンドでした。


読んでいただき、ありがとうございます。