訪問ありがとうございます(о´∀`о)

ディズニー大好きな4歳の息子との

里帰り記録です。






🗓️Jun.2021







母の地元、沖縄県宮古島へ里帰りしてました。


沖縄は緊急事態宣言中ですが

私も両親もワクチン接種が済み

のっぴきならない用事もあったので

なるべく家族以外とは
接触しないという条件での帰省でした。






♥️息子コーデ♥️





ディズニーいかないのに

ダッフィーバウンドです(笑)





服はGUのセットアップ




吸収速乾機能で、暑い沖縄にぴったり♥️



ジャンルクルーズの映画公開に合わせて

ジャンルクルーズバウンド(?)で

パークに行きたかったので、購入しました。









ダッフィーちゃん色だったので

せっかくだから

前回シーで購入した帽子を合わせて

ダッフィーバウンドにしてみました。






虹ダッフィー帽子の記事虹
⬇️⬇️⬇️
 





ダッフィーやジャンルクルーズだけじゃなく

スリンキーのバウンドでも使えそうですデレデレ





しかも現在

シャツのほうがセール中で

お値段なんと




¥590💦
安っ💦

あたいは定価で買っちまったよΣ( ̄ロ ̄lll)



ハーフパンツも安くなっちまうのかな。。。




セットアップにしても別々で着ても可愛いので

イロチで買ってもいいかも。






楽しかった里帰りの思い出


次回につづきます



読んでいただき

ありがとうございました。