訪問ありがとうございます(о´∀`о)♥️
ディズニー大好きな3歳の息子と
TDLに行ったときの記録です。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




イーストサイドカフェの
スペシャルコースいただきました。(о´∀`о)♥️




前もって予約してなかったので
当日、並べないか店頭まで行ったのですが




ショボーン「ただいま混雑しておりますので
 予約の方のみとなっております。。。」



とのこと。



てことは、混雑してない時間にきたら
並べますかと尋ねたところ


一日中混雑してることが多いので
なんとも言えないとのことでした💦




当日キャンセルでないかなぁ~と

こまめにサイトチェックしていたら。。。




キャンセル拾えました~☺️✌️



やっほ~い♥️

ギリギリまで諦めないことが大事ですね(笑)



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さてさてスペシャルコース。



メニュー
⬇️⬇️⬇️








どれも美味でした♥️

特にお肉は、歯茎だけで食べられるくらい
柔らかかったです♥️





息子はお子様セット。

コーンクリームスープが絶品ですデレデレ





諦めなくてよかったぁ(о´∀`о)♥️


以上

イーストサイドカフェの
スペシャルコースでした。