訪問ありがとうございます(о´∀`о)♥️
ディズニー大好きな2歳の息子の
成長記録です。



いぇ~い🎵


公園のターザンロープにハマってる息子💦
引っ張ってるだけだけど
楽しいみたいです。真顔




3月はお別れの季節。。。😢

転勤族の旦那と結婚して
我が家はもう

4回も引っ越ししてます‼️💦



さすがに今年はないだろうと
たかをくくっていたら



また転勤~ゲローゲローゲロー




あぁ、引っ越し貧乏💸😢👛
全然お金貯まらない(笑)



もう引っ越し慣れしちゃったので
やることさっさと準備しております。


同じ社宅の方々や
新しい引っ越し先の方々への
ご挨拶の品を注文。


ちょっとしたお手紙も
添えたかったので
使ったのはこれ
⬇️



折り紙メモ~☺️


普段は息子が
指人形にして遊んでます。

お願い「ぷーと、おしゅわり‼️おまわり‼️」
 (プルート、おすわり‼️おまわり‼️)


と言って
ミッキーがプルートをしつけているごっこが
お気に入りです(笑)




そんな息子のお遊びアイテムに
お世話になった人達へ
お別れのお手紙書いて
一緒にせっせと折りました💕





完成~(*^o^)/\(^-^*)




いいかんじに可愛い♥️♥️♥️



同じ社宅には
小さい子連れファミリーがたくさんいて
敷地内に小さい公園もあったので
すごく楽しく過ごさせてもらいました。


だからお別れは寂しい。。。



新しいとこでは
どんな出会いがあるか楽しみです。



ただ。。。




ディズニーは
1ミリも近くなりません真顔真顔真顔




でも
日帰り可能な距離だから
いろんな事が落ちついたら
また遊びにいこう🎵


★★★★★★★★★★
読んでいただき
ありがとうございましたおねがい

おしまい、ちゃんちゃん
♪( ´∀`)人(´∀` )♪