訪問ありがとうございます(о´∀`о)♥️
2歳の息子と
ディズニーランドに行った記録です。



いぇ~い🎵

アリスのティーパーティ
グルグル回して、雄叫び(笑)




息子の大好きな

ジャンボリミッキー🎵

プルート好きの息子のために
いつもは
プルートが来るとこに場所とりするのですが

シンデレラ城前に到着したのが
開始15分前だったので
お目当ての場所はとれず~ヽ(;´ω`)ノ



息子のプルート好きエピソード記事
⬇️⬇️⬇️


今回私達が場所とりしたとこは
グーフィーが来てくれるとこでした。


このグーフィー。


めっちゃ優しい~☺️💕



前列だけじゃなく
後ろのほうまで来てくれて
子供達に


「おいでー、一緒にいこう‼️」

みたいなかんじで
お誘いしてくれてました💕


さすがパパ~☺️♥️♥️♥️




うちの息子はというと。。。



お願い誰かいたぞー‼️
 プルートかなー⁉️




キョロキョロプルートじゃないなぁ。。。
 グーフィーかぁ。。。
 (ちょっと、ふくれっ面)




チューキーック‼️


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



優しいパパグーフィーに
キックはやめて~💦💦💦


それから
キャストのお兄さんとこいって


チュープルートじゃなかったよ
 (また、ふくれっ面)


とでも、報告してるのでしょうか。。。




音楽かかると
真面目にジャンボリ踊ってました🎵



シンデレラ城前だけじゃなくて
キャストさん達による

ゲリラジャンボリミッキー

も、すごく盛り上がって楽しそうですよね☺️


次みつけたら
参加してみよーっと🎵



★★★★★★★★★★★★★
読んでいただき
ありがとうございましたおねがい

おしまい、ちゃんちゃん
♪( ´∀`)人(´∀` )♪