訪問ありがとうございます(о´∀`о)🎵
2歳の息子と、クリスマスイブに
ディズニーシーに行ったときの備忘録です。



いぇ~い🎵



前回、ファミリーエリアで
イッツ・クリスマスタイム
を観賞したときの反省点をふまえて
見納めしてきました‼️


前回の記事



今回、ショー開始10分前にファミリーエリアに行きました。

前の柵周辺や、立ち見の前列はうまっていたのですが
狙っていた通路側はガラガラ‼️

ラッキー😆💕


なので狙い通り
ミッキーやダンサーさん達とのふれあいに
成功しました‼️゙(pq´∀`)(´∀`pq)゚゚



きたきた♥️




ダンサーさん達にも
メリークリスマスタッチ♥️



トナカイさんにも
頭なでなでしてもらいました♥️照れ

せっかく近くにいるのに
絶望的に写真が下手な私💦チーン


メインのショーは前回同様
だいぶ見にくかったのですが
息子は

「ちゅぎ、だれくるかな~お願い

と、通路側のふれあいを
楽しんでおりました🎵


反対側の立ち見には
ショーに感動してか、涙ぐんでいるご婦人もおりました(´;ω;`)


また来年‼️

来年こそは抽選当たりますよーに‼️