””9.11の真実、トランプ大統領が言っちゃった‼️”” | すべての答えと能力は その人の内側にすでにある。

すべての答えと能力は その人の内側にすでにある。

宣言しました、私にもわかりません、わたしが勝手にできません。3,22,2011.てふてふがベーリング海峡を渡る。

 

救いようのない人を、一生懸命、救おうとするところがきみの欠点! 悪いけれど、神様業界からいわせていただくと、たましいには最初からしるしがついています。神様から見て、だめな人間というのは、何のために、いま日本に生まれてきているかというとね、地獄をつくるためなのです。聖書に書いてあるとおり、悪をなす者は、ますます悪をなす、の予言が今の時代で実現しています。それは、地獄の材料です。

何田:ああ、そういうことでしたか!

:そういうことなのです。だって地獄を作るには材料が必要でしょう。地獄というものは、地獄があって、地獄へ行く人がいる、のではなくて、地獄へ行く人が自分から地獄というものを作って、死んだら自分からその地獄に行ってしまうのです。地獄行きの人は、同じエネルギーを持つものと、一緒に地獄へ行くことになります。それが日本列島全体で、のちに地球全体で起きればどうなりますか? 多くの人がそれで地獄に行くことで、地球上は闇が少なくなって、光の人がたくさん増えて、地球はやがて、光の地球になります。それが仕組みというものです。理屈に合っていると思いませんか。