♂アキラψの興味津々
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 昨日の深夜から降っていた雨も上がり
青空も見えて来たので
なんだか今日は
イケるんじゃないか

と思い…
いつも破裂したり…
急にしぼんだり…
ラジバンダリ(笑)
失敗する
『スカンク』
を作ってみました

今日は割れたりせずに
出来ました

まぁ…
形は歪だけど

よし

次はもっと上手く作ろう




日付変わりましたが
今日は朝からバスケをして汗を流し
家に帰って
バルーンを捻りました

色とか違いますが…
ロードランナーです

メッチャ早いヤツです

これまた
ツッコミ所満載で(笑)
昔よくアニメで見たなぁ

と懐かしく思い
捻りました

ジャジャーン


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
