夕食はディナーの後でのブログ -4ページ目

夕食はディナーの後でのブログ

ブログの説明を入力します。

おとといですが、甲子園球場に高校野球を見に行きました!

八戸学院光星vs星陵 沖縄尚学vs二松学舎 

三重vs城北  盛岡大付属vs敦賀気比の試合でした。

僕は沖縄尚学が好きなので2試合目よかった!!

沖尚サンバという尚学の応援歌があるのですが、めっちゃ好きです!

1試合目の投手戦はしびれた~

3試合目は三重が点を取ると城北が取り返す!ような試合だったので

わくわくしました!

4試合目は敦賀気比の打力にびっくり!!

最終回の盛岡の粘りに拍手!!

1~4試合目までみごたえのある試合でした!!

今年はどこが優勝するかな~??