おとといですが、甲子園球場に高校野球を見に行きました!
八戸学院光星vs星陵 沖縄尚学vs二松学舎
三重vs城北 盛岡大付属vs敦賀気比の試合でした。
僕は沖縄尚学が好きなので2試合目よかった!!
沖尚サンバという尚学の応援歌があるのですが、めっちゃ好きです!
1試合目の投手戦はしびれた~
3試合目は三重が点を取ると城北が取り返す!ような試合だったので
わくわくしました!
4試合目は敦賀気比の打力にびっくり!!
最終回の盛岡の粘りに拍手!!
1~4試合目までみごたえのある試合でした!!
今年はどこが優勝するかな~??