お久しぶりです。 | (⌒▽⌒)♡

お久しぶりです。

皆様ご無沙汰しております。

とはいっても果たして何人が

この記事を見ているのだろうか。www


真由#14です。


えっと…

約1年半ぶりの更新ですね、はい


えー、現状を申しますと、

何とか学生してます。よかったよかった

楽しんでますよ、もちろん。

いろんな経験をしてます。

とか言ってみましょうか。

事実ですがね。はい


さて、話を変えまして。野球のこと!

昨年は3回…だったかな。

確か2勝1引き分け!

それはよかったんですが。

よかったけど!!!!!!!以下略

今年はどうなるだろうな。


で、最近は二次元にどっぷりです。

中学以来ですね。

mixi、Twitter、Facebookで友達になったり

フォローしてる人はわかるとは思います。

実はCSが見れる環境でして。

残念ながら野球中継は見れませんが。

ポケモンは相変わらず。

ただ、主人公の成長しなさに

最近イライラしがちな今日この頃。

再びのお熱が「銀魂」。

ただ今アニメしてまして、

毎週録画中です。

あのテンポが溜まらん。

おかげでグッズ集めるまでですよ

一体どうしたことか。


少しずつだけど復活させます。

ゆうて、アメGためるために

ブログネタ書くばっかりに

なるかもしれませんが。


よろしくお願いしますね。


ネタ以外で公開するのはめちゃ久しぶり。

普通のブログはまたアメ限にする予定。


ではでは!