大親友チャンに彼氏ができましたドキドキ

実は先週、主催した飲み会で知り合った男の子と意気投合してスピードカップル成立だたんですが、(あまりに早すぎて心配もしてますが…あせる)恋してないと廃人のようになってしまう女の子なので、何はともれ良しとしようビックリマーク

私より3つも下のあだまだ若い子ですから、まだいろんな恋をしてもいいかな!?と。暖かく見守ろうと思ってますニコニコ


でもね、ほとんど毎日一緒にいた子だから彼氏にとられちゃったみたいでちょっとヤキモチハートブレイク(笑)

ますますアタシひきこもりになりそうです叫び


私の恋はというと…まだ恋とは呼べないですね汗興味がある、もっと仲良くなってみたいの次元ですパー

前の彼を忘れられないうちはまともな恋はできなそう…。しばらく休憩かな。。。


ただ積極的に外に出ていろんな人と接して見たいなとは思う今日この頃です。