http://www.island-spirit.com/ys/ ←詳しくはこちらニコニコ
これ知ってますか!?☆YUKI☆は昨日まで知らなかったんですけど愛用者結構多くて人気あるみたいですねアップ平たく言うと幸せの石的な感じデス宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白 沖縄の美しい海を守ろうということから始まって、琉球ガラスと純銀で作られ、石の色は風水を意味しているようでそれぞれの色に意味があるそうですニコニコ 肌身離さず持ち歩くことでお守りとなって守られるというような…。                                                        ☆YUKI☆は、やっぱり女の子なので(笑)占いとかお守りとか気になります。でも半信半疑あせるこのペンダントも半信半疑。。。まぁ給料日後だし、最近身につけてるアクセサリーないし、多少気になるし、収益の一部が寄付できるならいいか!?的な感じで購入しちゃいました!!(笑) 一番の本音を言うと心のよりどころがほしかったのかも星   何かを頑張ることや道を開いていくことは自分が努力しなければならないけど、その努力する上でのパワーや後押しには、誰かの後押しだったり、何かの後押しだったりが必要なときもあるから。     要は気の持ちようだと思うんですけどねえっ                                      一緒にいた友人がかなりくらいついていた(笑)  ちなみにその子は全体運のピンクを購入宝石赤☆YUKI☆は恋愛運の赤を購入ドキドキ2人で『なんかの後押しになってほしいね』って言いながら(笑)  私もピンク気になったけど全部の後押しを石に求めすぎはよくないかな???と思ってDASH!  やっぱ自分がガンバルしかない爆弾