本日お休みにつき、ひさしぶりに昼間から友達とカラオケ音譜してきましたニコニコフリータイムで夕方6時まで歌いっぱなしカラオケ          歌うこと自体は苦じゃないですが、歌っていろんな想い出が鮮明に思い出されるから結構ダメージも爆弾    自分がメッチャ元気な時にはストレス解消クラッカーなノリでいけるんですが、そぉでもないときは結構……あせる                                 いつも謎なコト…人間どぉして辛いときほど切ない歌を好むんでしょうか!?自分に追い討ちをかけるように涙を誘う選曲をしてしまうガーン元気な歌を選べばいいのに…                                                              ☆YUKI☆はやっぱりまだ、失恋ソングやら元彼との想い出の曲やらを選んでしまいますショック! おいおい、それ以上自分を追い込むなよ!?と思いつつもついつい選曲してしまうんですよね。
しかも別れた今だから素直な気持ちで聴ける歌があったり…。付き合っていた頃は毎回聴かされてたからその歌詞の意味なんて全く気にも留めなかったのに。不思議と今は素直に聴けます音譜                                             まぁでも、カラオケ自体は楽しかったですよ星久しぶりに会う友達はやっぱり癒されますキラキラ    その子とは、2年ちょいちょいな付き合いですが、自分に似ているのか一緒にいてすごく心地いいのニコニコ たぶんお互いにお互いの性格を1番理解してるのかも!?どっちも1回もむかついたりだるくなったことがありませんパー だから大好きラブラブ                                 今日は長々カラオケカラオケして、その子は夜のお仕事の子なので、髪の毛のセットをしてあげて、お礼にマックおごってもらって帰宅家 今日のセットはこんな感じ↓
前髪はコーンロー調に編みこみ、それ以外の毛はホットカーラーで巻いてから逆毛を立てて全部真ん中に寄せてピンでグサッと。 モヒカン調に仕上げてみましたドクロラブラブまだまだ荒々しいセットですあせる 形をイメージすることはできてもその形を作り上げる技術が足りない…汗できるようになったらもっと楽しいんだろうケド…。