アップ講習費           28500円                                                           NBAA Sコーム           2660円                                                          NBAA フィニッシングブラシ   3010円                                            NBAA ブラッシングブラシ   3150円                                                           セニング               4980円                                                           ペーパー               435円                                                           雑誌               1000円                                                          カットウィッグ10体 25000円                さあ、合計はいくらでしょう!?ガーンあせる               現実逃避してしまいたい金額です…ドクロ…が現実ですダウン
すごくないですかはてなマーク美容師のお勉強のための資金。このブラシ2つとコームがうん千円ですよ!?      私たちにとっては当たり前な金額ですが、違う業種の方からしたら、はっ?って感じですよねショック!                       でも全ては一人前になる為、避けては通れません。こーゆー出費がこの先幾度となくやってきます!!く…くるしい長音記号1まさに自分の将来への投資ですねニコニコ 私と一緒に働いてる男の子は
どぉせいつか使うなら一気に買ってしまおう作戦でいこうぜっっパンチ!ということで今月は道具材料、注文しまくり月間に決定しました(笑)でもね、実際ハサミひとつにしてもお値段はピンキリ。今回はお人形を切るよう美容院なので超安いセール品のすきバサミですが、こだわったらうん十万ですからあせるひぃひぃ騒ぐのはまだ早いですパー  カットウィッグ10体なんかもあっとゆーまだしショック!  その分一人前になった時に取り返さねば採算合いませんむっ(笑)                                          でも新しい道具が増えていくってことは気持ちがいいし、ステップアップしている証拠だからなんだか嬉しいですねドキドキ