夏ですなあ。

夏休みですなあ。

夏といえばセミですなあ。


ところで僕のアパートの周りが公園で、たくさんの木が生い茂ってるんですよ。

当然何百というセミが一斉に鳴きよるんです。それがうるさくてしょうがない。

少数ならまだいんですけど、数が多いとあいつら微妙にハミングしだすんですね。

セミの声が幾重にも重なって、360度から響いてくるから立体音響ってレベルじゃない。

セミといえば一般的に「みーんみーん」という擬音でその鳴き声を表しますが、そんな可愛らしいもんじゃない。

文字にするとすればですね、

「ギリギリギリギリャギリャグワッギギギギギギィィ・・・・(ここでいったん溜めが入る)ギリリリリリリギリャギリャギィィイ・・・・ギワギワグィアグィアグァグィアギギグェアッ」



そんな夏です。



さてVIPギルドが楓の地に誕生して、まもなく1年が過ぎようという頃。

ついにVIPだけでジャクムをぶっころすことに成功しました!!!!!!


な、長かった・・・。あまりにも長かった・・・。


VIPだけでジャクムをぶち殺すというのが目標だったけに、その喜びはひとしおです。


生き残ったのは4人だけ!

タイトル未設定

(撮影協力:↑のやつらの誰か)


PT編成はこんな感じ。

赤字は生き残った人です。暖かい拍手を彼らに。



※PT外
皆の司令塔 アへ顔 ←始まって即落ち。司令塔とは名ばかりの役立たずのゴミ。


※PT1
タビト←つまぶき
將一←2段階突入後「俺の屍を越えてゆけ」という発言を残し落ちる。メンバーの士気が上がる。
ミルキー兵衛 ←光の4戦士
いちょつう ←光の4戦士
のヮの閣下
←光の4戦士

てつの弓←本体3段階終了間際で落ちる。←準光の4戦士


※PT2
やる実ちゃん←PT2リーダー。戦闘型千秋。課金豚ディッシュ。
姉歯チョップ(中身メシウマ) ←元祖VIP最強の斧HERO。操るはフリマ王の血を継ぎし者。
谷川岳 ←最前線で氷の杖をふるってました。クリミネ?のせいで目が血走ってるように見えた怖かった。
まじそーす ←光の4戦士
猫専用炬燵 ←本体戦で落ちる。君のヒールは皆の心も癒したさ。
名前もういい← VISTAゆえの悲しき宿命を背負った謙虚NL。


※PT3
HUeeeeN←偽さめのはのくせに、サポートなしでよくがんばったと思う。
大盛りギョク←劣化金天狗のくせに、サポートなしでよくがんばったと思う。



いやぁめでたいですねえ。

え、僕ですか。いましたよ本体撃破5分前くらいに。

死にましたよ。すいません。本当にすいません。すいませんでした!


今回討伐隊長のみるきーさんは、並々ならぬ決意を胸にジャクムに挑んだようで。


タイトル未設定

おむつ?ってなんや?


※参照

ボトリストと愉快な仲間達


ボトラー
HNMLSに所属する者の主流。トイレに行く手間も惜しんでペットボトルで用を足しつつ、
HNM狩りにいそしむ、漢の中の漢。孤高の存在。
世間からは概ね理解を得られぬが、そのひたむきな姿に
一部からは熱狂的な支持を得ている。

オムツァー
オムツ派。ボトラーとは相性が悪く、口論になることもしばしば。
姫扱いの、中の人♀や廃主婦にわりといるが、ボトラーと比べると小数である。
少数派といえど、ボトラーのルーツとも言われているだけあって、古くから
根強く生き残っている。

ポリラー
最近台頭し始めてきた、新進気鋭のボトリスト。
その大容量が人気を呼び、ボトルからこちらに意向する者がわりと見られている。
ボトルに固執するボトラー達からは疎まれつつも、そのパワーは認めざる得ない。


垂れラー
伝説の存在。ボトルすら放棄して、排泄を室内に垂れ流しにして
HNM狩りを行う最強のヒキメン。
都市伝説のような噂としてしか存在していなかったが、過去一度だけ
自らを垂れラーであると名乗る者が降臨している。
ボトラーからも畏怖の対象として見られている。

ホースメン
元は飲尿療法を行う健康派ボトラーであったが、
そのうちボトルをわざわざ外して飲む行為すら煩わしくなり、
性器と口をホースで直結した豪の者達。
常時ホースを口に加えていなくてはならないため、かなりの胆力が要求される。

花摘み野郎
尿意や便意を催したらトイレに駆け込むという、軟弱な輩。ボトラーからは白眼視されている。
自らを「常人」と言い張り、陰でボトラーを貶めようとするが、
実際にはトイレに行く事に非常に引け目を感じており、トイレには黙ってこっそり行き、
問題があったら「落ちかけてました^^;」と言う卑怯者。


スナラー
ペットに猫を飼っていた者が、猫の砂にしてみたのが始まり。
その消臭能力から猫を飼わない者たちにも広がりつつある。
大にも対応可能なため将来性バツグン。
急な来客時にも急いでボトルを隠したり、トイレで処分する必要もなく
まさにものぐさな人にピッタリである。

尿カテラー
医療用の膀胱留置カテーテルを装着し
尿意すら感じない全てを超越した存在。
だが、便意に対しては無力。

自給自足ラー
江戸時代、便を有効利用できないか、ということで肥料に使い始めたことが起こり。
便→肥料→野菜→食す→便→肥料→・・・という無限サイクルが可能であった。
これにより食糧不足も解消され24時間HNMのポップを待ち続けることが可能であった。
明治時代の文明開化により日本は豊かになり、食糧不足も解消されたため、
ヒキメソの多くは垂れラーに移行。


おまラー
名前の通り原点回帰しおまるに座りながらHNMLSを狩り続けるヒキメソ。
大便、小便に対応可能であり、ヒキメソの間で大変流行した。
便が溜まるパーツは取り外し可能であり、他人に便を処理させる事ができたので、
長時間の張り込みが必要なヒキメソには大変喜ばれた。
1980~1990年にヒキメソの間で主流であったが、
風貌がラッキー池田に酷似しているという理由から徐々にボトラーに移行。
1992年には使用率が2%となる。

オナラー
正確にはボトラーではないのでスレ違いだが、ヒキメンのたしなみとして紹介する
みなさんも知っての通り上位のあるNMは30分毎に抽選である。
そこで、ちょうど抽選時間にトイレに行きたくなってしまったときに、
右手は挑発を連打し、左手でオナニーするという技が生まれた。
息子が勃起することで尿道が伸び、尿がでにくくなることを利用した技である。
もちろん、女性はこの技は使えないので、ボトルを使うように。


なんだこいつら・・・長距離トラックの運ちゃんかよ・・・・。

マジキチって言葉じゃ表現しきれないくらいマジキティ。


と、ここまで汚い話ばかりで申し訳ないんで、お口直しにひとつ美談を載せておきます。



中学生の女の子がおしっこを我慢しながらネトゲ


今すぐにでも出したいのに、PT内に聖魔は自分しかいないから
その性格上トイレに行きたいなんて言い出せず
もじもじ我慢しながらなみだ目でひたすらみんなを支援してるおんにゃのこ。

ペットボトルなんてはずかしくて使えず、ただ必死に耐えてる。

ときどき波に襲われて股間に手をやってしまうから
あるとき回復が間に合わず近接を死なせてしまって
たまたま虫の居所が悪かったPTメンバーになじられてさらになみだ目。

そうこうしているうちに限界は訪れて
椅子に座りながら純白のぱんつや部屋着のスカート、靴下まで濡らしちゃう。
でも今ちょうどmobの群れにPTが突っ込んじゃったので
股間から黄色い水をちょろちょろと噴き出しながらもがんばって支援。もう涙で顔はぼろぼろ。

そのまま服も変える時間もなく、結局狩りがおわったのはそれから30分くらいしたころ。
無事(?)PTは解散し、ログアウト。
しちゃったあとはほとんど無心で狩り続けてたけど、いざリアルに戻ってくると
いまさらながら自分のしたことの大変さに絶望。虚脱感に肩を落としながらも、おかたづけ。





おまけ

タイトル未設定

今北の戦闘民族。乱戦にはめっぽう強い。




ごっしゃぁああああああああ!!!








最近愛用のCDプレイヤーが壊れた


CDを読み込まず、トレイが開閉する


なんかアホっぽくて気に入っている


しばらくこのままにしておこうと思う





ところで耳あてアバターが消えたので、新しいの買いました


タイトル未設定

谷川さん真後ろに立たないでください こわい


コレたった100pなんですよ 100p そう100p

くだらんことを叫んでるPがあったらコレを買うべき


何気にリュックの色と、さらには今北のギルドマークともコーディネートされてます


しね化け物


こういうさりげないセンスがモテる秘訣なんですよ

わかるかなあ、童貞どもよ



おまけ


タイトル未設定

完膚なきまでに叩きのめされた今北の精鋭達

ふたり 出会った日が


タイトル未設定



少しずつ思い出になっても


タイトル未設定


あいしてるー あいしてるー



るるるーららー 


ねえどうして



タイトル未設定






タイトル未設定





涙が――



タイトル未設定




――でちゃうんだろ?




タイトル未設定


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん