ECCキッズフェスティバル! | 京都府城陽市 ECCジュニアBS久世下大谷教室

京都府城陽市 ECCジュニアBS久世下大谷教室

幼児から大人まで通えるECCジュニアBS英会話教室です。
大阪市にて12年間ホームティーチャーをしてきました。
結婚を機に2020年4月から新天地でフレッシュスタートします。
学ぶこと教えることが大好きです。初心者の方も英検®︎対策をしたい方もお任せください!

GOOD MORNING!!
ECCジュニアBS久世下大谷教室
講師のRIEです◡̈⃝︎⋆︎*


7月7日 朝から青空の七夕の日
ECCの夏のイベント
キッズフェスティバルへ
行ってきましたーーーー!!!








今年はブース形式になっていて

ECCカフェやすごろくなど

様々なアクティビティを

個々で回って楽しみました!!











普段別クラスのお友達とも交流が持て

保護者の方にも

普段の学習の成果を

見てもらうことができました!






私の娘も一緒に参加!!

ネイティブ講師の問いかけに

物怖じせず積極的に答える3歳児

将来有望かな??



最後はみんなで記念撮影






今回残念ながら

高学年の子たちが参加できずでしたが

みんなで素晴らしい経験ができました

英語学習の

モチベーションアップにも

繋がったんじゃないでしょうか!




また今日からのレッスンも

暑い夏に負けず

楽しく!元気いっぱいでいきましょう!




保護者の方々

貴重な日曜日に送迎とご参加

ありがとうございました♥︎︎




ECCジュニアBS久世下大谷教室

体験レッスン受付中です

夏の4回トライアルや

英検短期講座もあります!!




0774-26-4749

lilythesunshine.024@gmail.com



HPからのお問い合わせもできます