今朝、


目が覚めた〜🥱

さあ起きよう!


と寝室から出て時計をみたら



5時50分。 





うわぁ!!😳と朝から嬉しくなり、

すぐに瞑想を開始しました。




今朝5時51分に地球は夏至点を迎え、

なんだか地球とともに起きた心地💕

時刻は国立天文台で発表されてるよ☺️

https://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/yoko/2024/rekiyou242.html




でっかい大栄スイカ🍉鳥取最高!




今回の夏至はとにかく
陽の氣が強い
感覚がする。



でもこれはわたしの受け取りかたで、
そもそもわたしは陽の氣のほうが強めの性質だから、そう受け取ってるからで、

そもそも陰の氣のほうが強めの性質の人は
「今年の夏至は陰の氣が強いな」と
受け取ってると思う。



陰陽、二極、対極が
常にあるこの地球で
両極のコントラストが際立つのはやはり春分夏至冬至だなと思う。


とともに、
自分のなかにある両極(陰陽)を受け入れ、
そこから愛や光や望みや希望を見いだせるチャンスでもあるのも春分夏至冬至ならでは。



学校の裏庭にて。
今年は熊がよく出る。しょっちゅう、警戒の知らせがくる。




今朝、夏至点を迎えた5時51分からチャネリングであずかった時事メッセージを公開します☺️





今年の夏至は本当良いわ〜

エネルギーが良いわ〜

本当過ごしやすい!!



今日はさらなる繁栄につながる夏至なので(毎年そうだけど今年は背中を押すような勢いがある🐉)

ぜひ時事チャネリングメッセージを聴いて実行してくださいませ。



みんなの繁栄を楽しみにしています😍






インド占星術鑑定今年中のご依頼はあと2名様で完売です
来年分はすでに完売しています