中秋の名月だった昨日も含めて、ここ数日はとってもきれいなお月さまでしたね!

 





 


昨夜はわたしが住んでいる地域は雲がかかっていて最初はお月様が見えないなぁという感じだったのですが、それもそれで美しかった!

 

 

 

次第に雲がなくなって、お隣さんちの屋根瓦が、月夜に照らされてすごくきれい。涙




深夜、旦那さまと「きれいだね~」とお月見をしました♡

 

 



もう、銀杏がこんなに落ちてる♡秋ですね〜♡




 


さて、本日はオンライン(zoom)で、

インド占星術鑑定」でした。

 

 


 

普段は、鑑定を終えたあとはクライアントさまに鑑定書を郵送&メールしています。

 



が、時々、電話やオンライン(zoom)でも「インド占星術鑑定」をしています!

 

 


オンラインとはいえ、

リアルタイムで読み解いたことを伝えるというのは結構な緊張感を要します~!!ドキドキ!

 

 

 

ふしぎなことに、

本日のクライアントさまについては、

わたしのほうが「インド占星術の鑑定結果をオンラインで伝えたほうが良い。しかも9月最後の週に入る前に!!!!!!」

という気がすごくしていて。




クライアントさまが提示されたオンライン個人セッションご希望日時のなかで本日を選んだのでした。

 

 

 

もうね、その予感がビンゴでしたね。

 

 






 

なんたって、本日のクライアントさまは辞表を提出しようとされていたと!!!!驚




どひぇー!

そういうときはインド占星術のダシャー(時期)の読み解きがとても有効な情報になるんです。



 

 

インド占星術では、

9つの天体の強さ弱さ、

各天体のコンビネーションなどを見て、

あとは、やっぱりバイオリズムというのがひとりひとり固有のものがあるのでそのあたりもわたしは見ます。

 

 


 

本日のクライアントさまは9つの天体の中で、「火星」がめちゃんこ強い🔥




火星というのは、

良い作用として出れば活動的で「行動力がある」という感じで出るのですが、

(地球生活的に)あんまりよくないかんじとして出てしまうと「攻撃的」になります。

 

 


 

本日のクライアントさまは、「火星」とともに、「ラーフ」という天体もいっしょにいたので、

(ラーフという名前の天体は存在しないのですがインド占星術では使用します)



火星&ラーフの期間は「イケイケゴーゴ!!前しか見ないぜ!計算とか未来のこととか細かいことを考えて慎重になんてならないゼ」的になりやすい。

(インド占星術を知らない人のために分かりやすいようにかなり砕いた表現にしてみました。笑)

 

 

 

エンジン全開みたいな・・・

バズーカ発射か?

一歩間違えれば、もやもやすることは白黒つけてバッサリ決断して、行ってしまえ!みたいな。

イノシシみたいな(笑)


ただ、これはひとりひとり、火星の強さが違うので一概には言えません😚

本日のクライアントさまは火星が最強レベルでした。すごい! 

 


 

本日のクライアントさまはそういうイケイケゴーゴー!細かいことは(特に金銭面のことは)計算せずに行ってしまえ〜!という考えになりやすい時期が「今」だったんですが、



なんと、この火星&ラーフが関わっている時期がもう少しで終わるんです。

あと1ケ月半くらい・・・。

11月あたまには終わる(笑)

 

 



 

正直「辞表を出そうと思ってて」と言われたとき、

いや、これは「魔境」のやつやん!(笑)

今はアカンやつやん!と思いました(笑)

 

 

 


数秘術の鑑定師歴6年目ですが、

わたしは普段はひとさまの未来に口出しをすることなどめったにしないんです(しないと言っても言い過ぎではないくらいに言わないです)



が、



さすがに今日はインド占星術の鑑定をして結果を見ると、「いやー、これ、今、決断するのはもうちょっと待ってほしいですね。せめて11月あたままで」

と言ってしまいました。

 

 

 

11月に入ると火星&ラーフから離れるんです。


これ、あとから決断の熱が冷めてしまうやつやん・・・と思いました。それもそれでドラマチックな人生にはなりそうですが(汗)

 

 


 

辞めてしまえー!と辞めたけど、そのあと、うまくいかんかったパターン。



「ちょっと辞めるの早すぎたかもな。または、軽率すぎたかもな」パターン(笑)



あの辞めると決めたときの勢いよ、どこ行った・・・みたいな(笑)

 

 


 

インド占星術の鑑定結果をクライアントさまにお伝えすると、響いた部分がいくつかあったようで、

「そういえばそうですね」と何度か言われていました。

 

 

 

ふー!(笑)



あともう少し鑑定結果のお伝えが遅かったら、

火星とラーフのイケイケゴーゴ姉ちゃんの勢いで辞表を提出し、



そのあと、ダシャー(時期)がきりかわって、

火星とラーフの関与が遠のいた後、



「とは言ったものの、そういや、あたし、このあとの生活どないしたらええねーん」になっていたかもと思うと😂

伝えといて良かったかなと思ったのでした。

 

 



十三夜の翌日、宮司さんがお餅をくれた♡



 



わたしは個人的にはどんな人生もまちがいはないと思っていて、


まちがいな人生があるとすれば、

自分(の本当の声。魂(感覚)ともいえるかも。)を欺きつづけることかなと思っています。

 

 

 

なにはともあれ、

本日のクライアントさまは、

ちょっとこの時期の進退の決断はダシャー(時期)が切り替わる11月2週目が望ましいかなと思います!

 

 

 

でもね、なんとなくですが、

わたしが今回インド占星術の鑑定結果を伝えなかったとしても、

やっぱり、たとえば職場から辞職は引き止められるとか、家族に引き止められるとか、なんらかの「もっと考えてみろよ~」的な出来事は起きていたんだろうなと思います。


宇宙はホントに親切なので♡

魂はすべてを(流れすらも)本当は知っているので♡




 

 

 

辞表を提出しようとしていたクライアントさまは、

鑑定結果をお伝えして、

お話をしてご自身の内側を見ていくと、



「魂が出した決断100パーセント!」というよりは「感情が出した決断でもある」ということにうっすら気づかれたようでした。





良かった~。

ハウルの動く城のカルシファーのようにボウボウ燃える火に、少し水を足せたかも(笑)

 

 



大好きなクライアントさんからいただいた、
大好きな葡萄♡



 

みなさんの前途がいつも光と愛で溢れる道であることを願って、

明日もオンライン(zoom)インド占星術鑑定のご予約をいただいているので誠実にいきます!

 

 

 

■ オンライン個人セッション■



 

 


✶定期的なご依頼のほうがややお得です✶

 



✶インド占星術の年内の依頼受付は終了しました。

受付再開の時期は未定です。

再開するときはこちらのブログにてお知らせします