昨日、歯ブラシを買おうと思って、スーパーでいつもの歯ブラシを探していたんです👀






↓いつもの♡

 

 





そうしたら、わたしがいつも使っているものがなかったんです😳!




そのときに、ふと、


そういえば3月に歯科の衛生士さんにおすすめの歯ブラシをきいたときに、「テペが良いですよ〜」と紹介されたことをと思い出しました💡✨





テペはスウェーデンの歯ブラシなんですが、

スウェーデンは、生涯、自分の歯を使って生きるかたが多い国なんだそうです🦷(歯科衛生士さん談)




 

 

 

 






ただ、歯科衛生士さんは「でもテペは普通のお店には売ってないと思います」と言っていて、わたしは調べることなくそれっきりになっていました。




そこで、スーパーから帰ってから、

「Amazonでテペを探そう!」としたときにあることを思い出しました💕




それは、、、💕









今年の誕生日プレゼントに、クライアントさんからAmazonのギフトカードをいただいていたこと♡





わたしは今までAmazonのギフトカードを買ったことも、もらったことも、使ったこともなかったので「いつか使おう!」と思っていましたが今日がそのときだ!





・・・と思ったんですが、





「でも、Amazonのギフトカードがあるならこどもにあのカードゲーム買ってあげたい」という思いが湧いてきました。




あのカードゲームとは、こちら。


↓↓↓

 

 

 

 




馴染みのお店屋さんで(トランプとかカードゲームしかおいてないお店)、店長さんと対戦してから、こどもが欲しがっていたこのカードゲーム。




うちはゲームもないし、

そもそもテレビすら持ってないので、

ゲームといえばトランプとかオセロとかこういったアナログなものばかりで(笑)




↓こちらは、ほぼ毎日、家族で夕飯後に遊んでいるカードゲームたち。



 

 

 

 

 









で、


こどもがお店で見たときに欲しがっていたカードゲームをAmazonのギフトカードで買ってあげようかなと思ったんです。




 

 




所有にとんちゃくがないらしく欲しいものは手作りする子なので、お店で遊んだこのカードゲームを思い出しながら手作りして遊んでいるのを見て「いつか買ってあげたいな」と思っていたんです。






ギフトカード、1000円だからなぁ。

テペの歯ブラシかカードゲーム、どっちかだな。




と思ったんですが、




うん?

あれ?




そういえば、なんで、いただいたギフトカードが1000円だと思ってるんだろう、わたし。




電子のギフトカードの金額って、

1枚に1000円が入ってて、使うんじゃないの!?





あれ!???

今までAmazonのギフトカードを買ったことも、もらったことも、使ったこともないのに、なぞの固定概念で「電子のギフトカードは1枚1000円ぶん」というわけのわからない制限設定が自分のなかにあることに気づきました。笑






勝手に制限設定。

これ、才能と同じ!(笑)





才能というのは自分(の魂)が本当に欲すれば次第に出るんです。キャリアとかは関係なく。





たとえば「ピアノをうまくなりたい」と思っても、それが自分の魂の方向性とズレていたら(つまり自分がそれによって味わいたいことがなければ)練習してもあんまり抜きん出ないんですよね。




でも、ピアノがうまくなることで自分の魂が味わいたいものが味えることと合致していると大人になってから習おうがうまくはなります。





実際、わたしの幼なじみは小学生のときに「バイオリンを弾きたい」と言い出し、あれよあれよと言う間に上達し、入賞し、ヨーロッパに留学し、数年前にNHKをたまたまつけたら(その頃はわたしはテレビを持ってました。笑)弾いてました。



↓↓↓


https://youtu.be/MIoDcj0nyCw 








クライアントさまから誕生日プレゼントにいただいたAmazonギフトカードですが、結局、5000円ぶんいただいていることが判明(驚)

ありがとうございます!!💖










才能だけじゃなくて、


ご縁とか、お金(収入)とか、

活躍の場にしても、



自分が自分に「これくらい」という制限をかけていることに気づいたら、そのたびにまず気づけたことに感謝すればいい♡




そのうち、行動によって制限解除できるようになる。

ゆっくりでいいのだ〜♡

マイペースでいいのだ〜♡







至福の、つぼみざんまい😍







2021年度オンライン個人セッション(数秘術付きプライベートトーク、ヨガ瞑想プライベートレッスン)は完売しました♡




現在販売中の商品はこちらです💖



↓↓↓




こちら、予想以上に好評の商品で💖💖💖

何を隠そうこの反響にわたしが一番驚いています。

ありがとうございます!涙



https://soulhealing-aiko.stores.jp/items/5fe066daf0b1084cb8754c47 



https://soulhealing-aiko.stores.jp/items/6063d5dca87fc53b68ac28e5 




 



近々、ヨガ瞑想動画6本の販売を予定しています♡


なかなか晴れなくて収録が進んでいませんが(屋外でも収録しているので)今月中には販売開始できるかなと思います🥰


いつもありがとうございます💕




💖愛子💖