7月になりましたが最近は雨が降ったり止んだりと良くない天気が続きますねガーン

今週は七夕のイベントを行いました七夕ラーメン

まずはお昼に皆で流しそうめんを楽しみました

そうめんだったりラーメンだったりフルーツだったりといろいろなものが流れてきてました🍎🍇スプーンフォーク
流れが思ったより早くて取るのに少し苦戦されていましたびっくり!?


お昼でお腹いっぱいになったところでお昼からは部屋を暗くして灯籠を沢山おき、皆でゆっくりしました

ふとん1ふとん2ふとん3

皆さん充実した七夕イベントを楽しみました

指差しびっくりマークびっくりマーク
皆さんの七夕のお願いが通じることを祈っていますアップアップ音譜