珍しくずっとブログを放置してた話 | こねこティータイム。

こねこティータイム。

趣味に没頭してる管理人、自己満注意。


4月以来更新してなかったアメブロでした。
お久しぶりです、和です。

ブログを今更誰も読みやしないと分かりつつ外向きの文章はとりあえずしておく。。

下書きにとりあえず写真だけまとめてタイトルつけておいたやつがあったからそれだけ投稿しておきました。

のちのちこの頃どこいったっけ?とか、これはいつ買ったんだっけ?って言うのが分かるので。

ブログが止まってたことにさした理由はないので、再開することにもさした理由はない。
なんやかんやブログというものが好きで、日々のことをどこかに記録して貯めておきたい心情が社会人になっても濃いようです。

一人暮らしを始めたり、ダイエットを再開したり、転職に向けて勉強してたり、たくさん頑張ることがあるので記録しながら一日一日努力するのです。


ということで明日から一時間早く会社行って簿記の勉強するんだ。おやすみー。