MAKE TODAY GRATE | Just a diary

Just a diary

ブログの説明を入力します。









ちょっと前に観たテレビの某ミヤネ屋で司会者が、トランプの赤いキャップを見て、



「『MAKE AMERICA GRATE AGAIN』て、『MAKE GRATE AMERICA AGAIN』が正しいんとちゃうの?」って言ってて、








振られたデーブ・スペクターが、苦笑気味に何も答えず、ニヤニヤニコニコしてたのが大人だなあと思った次第。







リポーターに話をかぶせる手法、師匠のやしきたかじんはうまくやってたけど、某氏だとイラッとするわたしは修行が足りないのか笑










自由の女神はどちらに微笑む?


〈近況〉

今週中には退院出来そうです。


病室のテレビが、耳の不自由な方用に字幕表示になっていて、リモコンのメニューをいじっても消えない。

お笑いとかで、テレビの真ん中にデカデカと字幕が現れると、

♪マークとか、*笑うとか、セリフが遅れて現れるものだから、たいへん。

ネットで調べたら、「リモコンのどっかを開くがよろしい」とあったので、リモコン下部にある蓋をパカッと開けて見事解除。


ついでにネジネジになったリモコンの紐をほどいて、三つ編みに編み直してみました。


そんなアメリカ大統領投票結果開票の日。