虫刺されと副作用 | Just a diary

Just a diary

ブログの説明を入力します。


昨日、お客さまがスタートし終わったゴルフ場のマスター室前でのこと。







「わたしねーーー抗がん剤の治療始めたら虫刺されの痒みが治らなくなっちゃったの」


男性スタッフ3人に告げる。



「主治医の先生に聞いても『そんなことはありません』て言うだけなんだよ?」


「そんなことありませんて言ったって痒いものは痒いんだから仕方ないじゃんねーー?」


主治医に相手にされなかった思いを晴らすがの如く、二の腕にキンカンを塗りながら男性スタッフ3人にうっぷんを晴らす。








元消防署員のHAGIさんが応える。  



「そりゃあ優先順位があるから医者もそう言うしかないだろうな」


まーねーーただいま行われている抗がん剤治療薬パクリタキセルは、ガン吉に栄養与えないよう働いているから、わたしの虫刺されや、ハゲや、デブなんてどうでもいいんだよね← てかデブは自分のせいだな



最近これに、ヅラの下の頭皮がカユカユブツブツになってきて、ちょっぴり悲しい。

来週11日には、温泉に連れて行ってくれると言う妹と姪の前でハゲデヴューするってのにな。

ワルツHD塗ってがんばる!