中学校運動会 | *sunshine room*

*sunshine room*

handmade accessories shop
~品よく、可愛く、遊び心のある大人アイテム~








中学校の運動会でした!


晴れてよかった🌞




中学生カッコよかった!


生徒主体な感じが熱かった!

全力で頑張っていて青春を見ました。


息子は体育祭実行委員になって

朝早くから夜まで取り組んでいました。

クラスや学年を引っ張っていて

すごいしっかりやっていて頼もしかった。


や〜ウチの息子カッコいいっす🫢

背伸びて痩せて、

あれはモテるわ🙄


秋の小学校の運動会と比べて

ますます成長を感じた運動会でした。








前日23時に

明日はお弁当!って言われて



朝急いで準備したけど

実行委員の仕事が忙しくて

お弁当ほとんど食べれずに

夕方持ち帰ってきました😂


そしてその後は10時まで塾、

次の日は英検の試験、


中学生ほんと忙しい。


あっという間の青春

たくさん楽しんで!